今日はバレンタインデーですね!
4月生まれのレオ様には初めてのイベントです

ということでささやかながら特別メニューをご用意致しました

CIAOプチ ささみ味〜フリーズドライささみを添えて〜
つまりささみづくしでございます


レオ様はささみが大好き!
準備の段階から待ち切れずそわそわ・・・
嬉しそうにネコキチの(作った)ハート(型のCIAOプチ)を受け取ってくださいました

一瞬のうちに完食

初めてのバレンタインデーを美味しく楽しんで頂けたようで幸いです
さて初めてのホワイトデーには何を貢がせて頂こうか
※当然の事ながらイベントや記念日は貢ぐ日です



さて自分もバレンタインの贈り物を頂きました

フェリシモのニャシュマロです
可愛くて食べられません


レオ様似のニャーがいたので一緒に記念撮影


ニャシュマロはこのあと下僕が美味しく頂きました
(食べられないと言いつつ結局食べます)

 

名刺を作りました





レオ様の


いや最初は一応自分の名前も入れる予定だったんです
ですが制作過程で邪魔でしかないと判断してやめました

何故なら頂いたレイアウトがあまりに素敵だったもので・・・
デザインや印刷をしてくださったのは黎明美術印刷さんです
細かいリクエストにも丁寧に対応してくださいました
素晴らしい名刺を作ってくださりありがとうございました!!!

愛猫名刺に興味ある方は是非とも作ってみては如何でしょうか
変形名刺は勿論カレンダーなども選べますよー

今日は昼位からずっとレオ様と十女と一緒に寝てました
猫と同じ時間寝られますネコキチです
レオ様と昼寝する時間は自分の最も幸せな時間TOP3に入ります
まあ他2つも当然レオ様関連なんですが


さて今朝のレオ様ですがかかりつけの獣医さんに行ってきました
何故ならついにマイクロチップを入れてきたからなのです!
レオ様も流行(?)のマイナンバーを取得したというわけです

ご存知の方も多いと思いますがマイクロチップの挿入器の針は太いです
たまに血が出ることもあるとの事でビビるもマイクロチップのメリットを考えると引けず
まあ入れられるのは自分でなくレオ様なんであれですが・・・ごめんよレオ様・・・・・

いざ挿入!ということで
レオ様をタオルに包み押さえつける看護師さん2人
マイクロチップを挿入せんと肩甲骨辺りに針をブスリと刺す獣医さん
太い針の痛みに「ビャーーー!!!!!」と泣き叫ぶレオ様
オロオロしてるだけで何も出来ないネコキチ
まさにカオス

無事出血もせず終わってしまえばケロリとしているレオ様に一安心です
挿入されたマイクロチップがリーダーで反応したのも一安心
マイクロチップ内のデータを登録してやっと帰宅です


怖かったのか痛かったのかスネてるのかそのどれもなのか
帰宅後のレオ様は枝に擬態するアフリカオオコノハズクのような細さになっていました


ほそい


ながい

焼ささみ献上して必死にご機嫌を取りました
頑張ってくれたのでご褒美の意を込めて丸1本です
レオ様大変お疲れ様でした・・・!


因みに獣医さん行く時のレオ様は行きも帰りも自分からキャリーに入ってくれます
レオ様賢い!!!(親バカ)

レオ様は今日も十女と仲良し


仲良しだけどかじる
どう考えても急所である首をかじる


そんなこんなして最後には十女の腕枕で就寝
やっぱり仲良し たぶん



おまけ 仲良しを邪魔するとこうなる


 

しっぽぶいんぶいんするだけのレオ様動画



レオ様しっぽながい!とよく言われます
先日測ったら大体32cmありました

我が家の中では次女もそこそこ長さあるので図ったら24cmでした
レオ様やっぱりしっぽ長い

 


くだらないもの工房さんの卓上セーブポイントを買いました
今日から出窓タワーのふもとはセーブポイントです



ん?


これなに?


レオ様それはセーブポイントというものですよ
今は起きたばかりなので夜になったら今日一日をセーブしましょう
 

ブログ開設したりスレが1000になったりを勝手に記念してプレゼント企画なんぞを考えてるんですが需要ありますかね?

皆さまの来訪に感謝しつつ「レオだらけカレンダー」or「Nekokichi Brothers オールスターカレンダー」のいずれかを1名にプレゼントしたいと思っております
出来れば4月始まりにしたいんですが出来ず1月が犠牲になったらすいません
オールスターの方はなにぶん猫数が多いもんで万が一オールスターにならなくてもすいませんwww

そんなこんなでご希望の方はメールフォーム
・お名前(仮名で構いません)
・メールアドレス
・ご希望のカレンダー
を記載してお送りくださいませ

〆切りました ご応募ありがとうございました

当選者にはブログでお名前発表の上メールでご連絡させて頂きます
これから作るので多少お時間頂くかもですがご容赦をば
皆さま奮ってご応募くださいませ
どうぞよろしくお願い致します〜


追記
メールフォームのリンクが間違っていたので直しました
大変失礼致しました 今度は大丈夫なはず・・・




色が似てる
 

  • 2016.01.25 Monday
  • TEST

しっぽながい

TEST
テスト
てすと
続きを読む >>


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Search

Mobile

qrcode

Other